人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

相棒

フランス時代からの愛犬ショコラが、昨夜死んでしまいました。余りのショックで、どうしたらいいのかわからない・・・。

昨日京都に演奏会を聞きに行き、本来だったらまっすぐ帰る予定だったけど、実家に少し寄って行くことにしようと思い、名古屋で高速を出た。しかしそれがショコラとの最後になってしまうなんて・・・・。

いつもだと飛びついてくるのに、今日はとっても控えめな感じだった。やはりおかしいと思い、病院に行くと脾臓破裂という診断。癌だったみたい。こういった状態になって始めてわかることもあるらしく、昨日までは普通に元気だったのに。

しかし今日、僕が実家に帰ってくることを待ってたかのように逝ってしまった。

ショコラ・・・。10才で逝ってしまうのは少し早いと思う。

安らかに眠ってね。色々ありがとう。さようなら…
by laclarinette | 2012-03-11 03:12

by laclarinette