La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

食したものたち

b0037447_075523.jpg

b0037447_075583.jpg

鰹のたたきが、めちゃくちゃ美味しかった!
[PR]
# by laclarinette | 2011-06-18 00:07

高知にて

b0037447_06472.jpg

初の四国。

市電が走っていて、その行き先が「ごめん」

なんかひらがなで書いてあると、謝りながら走っているみたいで・・・。
[PR]
# by laclarinette | 2011-06-18 00:06

長野県にて

b0037447_1354045.jpg

昨日から、音教で中学校まわりをしています。

のどかな環境にある学校が多く、癒されています。
[PR]
# by laclarinette | 2011-05-25 13:54

Aso

この数ヶ月間、現実逃避するためによく行っていた、
房総半島にある喫茶店「Aso」が、影も形もなくなってしまっていた・・。

ネットで調べると先月火事で焼失してしまったらしく、けが人が出ていない
ようなのでよかったですが・・・。

最後に行ったのが去年のイブの日。
b0037447_22401652.jpg

あれだけゆっくりできて、癒される空間をもった店はなかなかなかったので、
非常に残念。一日でも早い再建を祈っています。
[PR]
# by laclarinette | 2011-02-13 21:56 | 日常

Twitter

始めてみました。

ブログより気軽に更新できるような気がしていますが・・・。

おそらくブログよりは・・・少し多いくらいかも・・・って

感じになりそうです。
[PR]
# by laclarinette | 2011-02-13 16:52

イブの日に

房総半島のAsoに行き、海&おいしいコーヒーに癒される。
しかし風が半端なく強かった・・・。

海は荒れ模様で、穏やかな感じではなかったけれども
ここは本当に夕日がきれい。
b0037447_0542067.jpg

クリスマスソングが流れる店内は、とても心地のいいものだった。
b0037447_0541566.jpg

[PR]
# by laclarinette | 2010-12-25 00:56 | 日常

日没

b0037447_17223158.jpg

[PR]
# by laclarinette | 2010-09-19 17:22

房総ドライブ

b0037447_16333128.jpg

鋸南にあるASOという海の見える喫茶店から。
[PR]
# by laclarinette | 2010-09-19 16:33

深大寺そば

b0037447_12375518.jpg

[PR]
# by laclarinette | 2010-08-13 12:37

深大寺

b0037447_12312686.jpg

久々に深大寺に来ました。以前はさほど遠くないところに住んでいたので、気軽に気分転換をするには最適なところでした。

ただいま昼食中。
[PR]
# by laclarinette | 2010-08-13 12:31