「ほっ」と。キャンペーン

La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

会津若松2

b0037447_1240684.jpg

[PR]
by laclarinette | 2012-03-29 12:40

会津若松

b0037447_1235989.jpg

昨日から、会津若松にいて、今日は移動する前に白虎隊自刀の地を訪れてみました。
[PR]
by laclarinette | 2012-03-29 12:35

山形に

b0037447_1424824.jpg

移動中。まだこちらは冬らしい・・・。山形まであともう少し!
[PR]
by laclarinette | 2012-03-27 01:42

妙高高原

b0037447_2091594.jpg

パーキングエリアにて。

すごい雪!
[PR]
by laclarinette | 2012-03-19 20:09

相棒

フランス時代からの愛犬ショコラが、昨夜死んでしまいました。余りのショックで、どうしたらいいのかわからない・・・。

昨日京都に演奏会を聞きに行き、本来だったらまっすぐ帰る予定だったけど、実家に少し寄って行くことにしようと思い、名古屋で高速を出た。しかしそれがショコラとの最後になってしまうなんて・・・・。

いつもだと飛びついてくるのに、今日はとっても控えめな感じだった。やはりおかしいと思い、病院に行くと脾臓破裂という診断。癌だったみたい。こういった状態になって始めてわかることもあるらしく、昨日までは普通に元気だったのに。

しかし今日、僕が実家に帰ってくることを待ってたかのように逝ってしまった。

ショコラ・・・。10才で逝ってしまうのは少し早いと思う。

安らかに眠ってね。色々ありがとう。さようなら…
[PR]
by laclarinette | 2012-03-11 03:12