La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終了~

b0037447_237426.jpg

今年の演奏活動の始まりが、大介さん、綾子ちゃんのふたりでよかったです。本当に楽しかったです。
天気が悪いにもかかわらず、沢山の方々の御来場ありがとうございました。
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 23:07 | 音楽

なんと

b0037447_175627.jpg

携帯が色違いの同機種でした。
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 17:05 | 日常

共演者の方々

b0037447_15513831.jpg

b0037447_1551388.jpg

ゲネ前に熱田神宮へ
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 15:51 | 日常

この二日間

b0037447_14585272.jpg

b0037447_14585221.jpg

b0037447_14585297.jpg

今日は熱田のコンサート。食した物たち。
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 14:58 | 日常
今年も始まってしまいました。ゆっくりと実家で過ごす正月をおくっています。
去年は、今まで経験したことのないことが多々あった年で、いい共演者に恵まれ、いい勉強をさせていただけ、そのなかでまだまだたくさんのことを経験していかなくては、と実感した年でした。

今年の始まりは、鈴木大介さん&高木綾子さんとの、異色な組み合わせでのコンサートで幕開けをします。今年もさらに精進して演奏していきたいと思っていますので、コンサートに足を運んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

皆様にとって、2008年がよりよい年になりますように。
b0037447_23191449.jpg

[PR]
by laclarinette | 2008-01-02 23:21 | 日常