「ほっ」と。キャンペーン

La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

カテゴリ:日常( 10 )

今年のはじめに火事になり、なくなってしまった千葉県の鋸南の喫茶店「岬」が再オープンしていました。本格再開したのは、12月22日と一昨日だったとのこと。

隣にあった「ASO」は、残念ながら再開はしないようですが、また気分転換をしに、この風景を見ながらコーヒーを飲むことができる。


b0037447_17553656.jpg


b0037447_17553826.jpg

[PR]
by laclarinette | 2011-12-24 17:46 | 日常

Aso

この数ヶ月間、現実逃避するためによく行っていた、
房総半島にある喫茶店「Aso」が、影も形もなくなってしまっていた・・。

ネットで調べると先月火事で焼失してしまったらしく、けが人が出ていない
ようなのでよかったですが・・・。

最後に行ったのが去年のイブの日。
b0037447_22401652.jpg

あれだけゆっくりできて、癒される空間をもった店はなかなかなかったので、
非常に残念。一日でも早い再建を祈っています。
[PR]
by laclarinette | 2011-02-13 21:56 | 日常

イブの日に

房総半島のAsoに行き、海&おいしいコーヒーに癒される。
しかし風が半端なく強かった・・・。

海は荒れ模様で、穏やかな感じではなかったけれども
ここは本当に夕日がきれい。
b0037447_0542067.jpg

クリスマスソングが流れる店内は、とても心地のいいものだった。
b0037447_0541566.jpg

[PR]
by laclarinette | 2010-12-25 00:56 | 日常

b0037447_14575776.jpg

セントラル愛知の演奏会後に、南知多に遊びに行き、久々に海が見られて、元気になりました。
[PR]
by laclarinette | 2009-03-15 14:57 | 日常

追いコン

b0037447_2231942.jpg

今日は東京音大の追い出しコンパ。最後にこの巨大なものが!
[PR]
by laclarinette | 2008-03-08 22:03 | 日常

なんと

b0037447_175627.jpg

携帯が色違いの同機種でした。
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 17:05 | 日常

共演者の方々

b0037447_15513831.jpg

b0037447_1551388.jpg

ゲネ前に熱田神宮へ
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 15:51 | 日常

この二日間

b0037447_14585272.jpg

b0037447_14585221.jpg

b0037447_14585297.jpg

今日は熱田のコンサート。食した物たち。
[PR]
by laclarinette | 2008-01-11 14:58 | 日常
今年も始まってしまいました。ゆっくりと実家で過ごす正月をおくっています。
去年は、今まで経験したことのないことが多々あった年で、いい共演者に恵まれ、いい勉強をさせていただけ、そのなかでまだまだたくさんのことを経験していかなくては、と実感した年でした。

今年の始まりは、鈴木大介さん&高木綾子さんとの、異色な組み合わせでのコンサートで幕開けをします。今年もさらに精進して演奏していきたいと思っていますので、コンサートに足を運んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

皆様にとって、2008年がよりよい年になりますように。
b0037447_23191449.jpg

[PR]
by laclarinette | 2008-01-02 23:21 | 日常

残すところ

今年もあと10日あまりになってしまいましたね。

先日は、名古屋音楽大学で、「音楽と人生」という、とてつもなく壮大なテーマで、90分間、演奏を交えた講演をさせていただきました。まだ31歳なのにもかかわらず、人生語るって・・・あとは自分のことを人前で語ることは、気恥ずかしさもありましたし・・・。お話をいただいたときは、勘違いで公開レッスンをするという感じで受け取っていたので、それにあたって、どういったことをするのかという詳しい書類が送られてきたときはびっくり!口下手な僕としては、たくさんの方の前で語ることは、正直大変でした。しかし、いい経験をさせていただきました。

昨日は、芸大&東京音大の門下生で、卒業試験&学年末試験に向けた試演会をして、それぞれの変化を見ることが出来ました。何かの変化が見られるというのはうれしいこと。
[PR]
by laclarinette | 2007-12-20 00:40 | 日常