人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

ギターと

今日、2月19日・18時半より、三井タワービルでアトリウムコンサートが、ギターリストの鈴木大介氏とあります。

大介氏とは、1年前、京都でデュオリサイタルをご一緒させていただいた以来です。今回はブラジルもの(オリジナルは、今回もまたフルート&ギター)このカップリングでの演奏会は、自分一人でこもって練習してるとき、本当にうつ状態で(オリジナルがフルートとあって、音域が高く、クラリネットにはなかなか困難なもので・・・・。)でも、リハーサルが終わると同時に、非常にハッピーな気持ちになれる。

これは大介氏の音楽性に大いに助けられていることが、こういった気持ちにさせてもらえるんだと、つくづく思います。こういったアーティストとの共演が、自分を高めてくれることに感謝。

よろしければ聞きにいらしてください。
by laclarinette | 2007-02-19 01:19 | 音楽

by laclarinette