人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La clarinette-From Yoshi

yoshicla.exblog.jp

クラリネット奏者、亀井良信の日記

ブログトップ

今日

今日_b0037447_224910100.jpg

クラリネットという楽器に出会って、今日で丸20年が経った。
(何で正確にこの日を覚えているかというと、去年のこの日のblogにも書いたけど、歴史が好きで、今日12月8日は真珠湾を攻撃して、太平洋戦争が始まった日、というので覚えている。)
さらに今年は30歳という年で、アリオン賞、出光賞と音楽賞を二つもいただけ、一つの区切りのような年だった。
音楽を思う存分勉強させてくれて、協力してくれた両親、またその過程で出会って来た方々、そして師匠たち。この人達が今の自分を作ってくれたと思う。ありがとう!
これからも自分に正直な音楽を、常にしていけるように、さらに精進していきます。
なんか宣言してみたくなって、書いてみました。
にほんブログ村 クラシックブログへ
by laclarinette | 2006-12-08 22:49 | 音楽

by laclarinette